佐渡レンタカー.com

ローズレンタルの気ままな佐渡ブログ

佐渡バル

佐渡バル

今月18日まで両津で開催中の「佐渡バル」。3枚つづりのチケットは各お店でも買うことができ、1枚あたり約733円で、夜の居酒屋などでは1ドリンクとおつまみ、お昼だけのお店ではドリンクなしでお得なスペシャルメニューなどになっています。

観光の方でも、3人で1枚づつ使ったり、両津に泊まるなら、ハシゴして飲み歩くもよし。佐渡バル

両津港ターミナル1F「あじゃあじゃ」の「スペシャルバルラーメン」はすごいお得感でした!

うなぎパイくらいの大きさのとろけるチャーシューが2枚+右下に香ばしい表面の部分のカットしたチャーシュー。

あじゃあじゃ スペシャルバルラーメン

背脂も入ってパンチが効いていました。

関連記事はコチラ

2017.10.14
バイク売ります
2017.09.22
佐渡で登山
2017.07.30
夏はサンシャイン日本海へ!
2017.07.09
つばめの家族
2017.06.30
便利な前かご付き車