佐渡レンタカー.com

ローズレンタルの気ままな佐渡ブログ

そして、金福

金福

たまに、平日夕方5時から一緒に飲めて泊めてもらえる相川の友人がいることを幸いに、この2年くらい2~3か月に1回ほど無理に足を運んでいた、焼き鳥「金福」さん。

昨日はひとり飲みで。

5:15頃で全12席中空きは4席。2月上旬6時頃来て満席だった事もありました。

佐渡 金福

佐渡の「金鶴 本醸造 しぼりたて生」。お猪口は佐渡の無名異焼など好きなものを選べます。片口に入った酒を注ぎながら至福の時を。

すいていたら店主の福嶋さんと、ジャズの事やいろいろ、お話しというかインタビューできたらと思ったんですが、今日も大忙しで残念ながら。

 

 

 

 

関連記事はコチラ

2017.10.14
バイク売ります
2017.09.22
佐渡で登山
2017.07.30
夏はサンシャイン日本海へ!
2017.07.09
つばめの家族
2017.06.30
便利な前かご付き車