佐渡レンタカー.com

ローズレンタルの気ままな佐渡ブログ

*改装中*

1185


テーマ:
今週火曜日から一週間ほど、店舗の入り口にアルミサッシの取り付け工事中です。でもレンタカーの営業はしていますよ。自宅車庫のサッシをそのまま移設するにはちょっと寸法が合わず、結構大がかりな工事になってしまいました。

佐渡では最近賽銭泥棒が捕まったり、セコムの入ってない事業所を狙って金庫ごと持っていかれた被害もあったようです。

今まで店に置いてある時やレンタル中にバイクの盗難はありませんが、バイクに鍵をつけたままにしていたら乗って行かれて、どこかに放置された、というのは佐渡でも二人の知り合いがやられました。

それは、ご注意を。

関連記事はコチラ

2017.10.14
バイク売ります
2017.09.22
佐渡で登山
2017.07.30
夏はサンシャイン日本海へ!
2017.07.09
つばめの家族
2017.06.30
便利な前かご付き車