佐渡レンタカー.com

ローズレンタルの気ままな佐渡ブログ

バイク売ります

バーディー50トゥデイ50

この2台の原付バイク、バーディー50とトゥデイ50、よければ安くお譲りしますよ~。オーナーになって慣れれば大丈夫と思うけど、レンタル用としてはちょっとクセが強くなってきたもので。

バーディーは31年5月までの自賠責保険込みで1万円、トゥディも31年6月までの自賠責込みで2万円でどうでしょう。バーディーはエンジンかける時にちょっとコツが必要。トゥディは今年6月、ドライブベルトの交換しました。ただキックが具合悪くて外してあり、セルのみです。

佐渡島外の方でも、新潟港でお渡し等、応相談です。詳しくは、ローズ・レンタル 中浜 090-1883-9747 または roserent@e-sadonet.tvまで。 ヤフオクとかに出す前に、ブログにアップしてみようと思いました。

「天気いいから今日はバイクで行こうかなー」という暮らしもいいのでは。
僕はガソリン代を節約しようと思ってできるだけ原付で行こうとするんですけどね。

関連記事はコチラ

2017.11.15
至福の、逸見酒造 至
2017.10.14
バイク売ります
2017.09.22
佐渡で登山
2017.07.30
夏はサンシャイン日本海へ!
2017.07.09
つばめの家族