佐渡レンタカー.com

ローズレンタルの気ままな佐渡ブログ

*お父さん、すご~い*


テーマ:
アトラス
アトラスのラジオのアンテナ、実家で使っている時に車庫か木かなんかにに当たって折れていたので、取り寄せて交換。
ちなみに佐渡、FMラジオは、本土側の前浜海岸ではばっちり、真ん中の国仲平野でも何とか聴け、山の向こうの外海府ではきびしいです。
アンテナの線を通すのに、やってみると、ダッシュボード全部取り外しか?と途方にくれそうになったけど、メーター回りを外したら何とか通りました。

アトラスやバイクでお父さんと子供で二人乗り、昼間のパパはじゃないけど、お父さんのワイルドな一面を見せる絶好のチャンスでは。しかし奥様、彼女には却下される事もあるかもしれません。

関連記事はコチラ

2017.10.14
バイク売ります
2017.09.22
佐渡で登山
2017.07.30
夏はサンシャイン日本海へ!
2017.07.09
つばめの家族
2017.06.30
便利な前かご付き車