佐渡レンタカー.com

ローズレンタルの気ままな佐渡ブログ

*バイクのレンタルは11月30日(日)までです*

月末。銀行の残高が気になっておちおち昼寝もしていられない日々。

みなさんは大丈夫ですか?

バーディー50

 

このバーディー50、週4日くらいは、もう一つのお店の小さなスーパー、往復70kmに行くのに愛用しています。ガソリン代の節約のためです!

アクアが空いていても、天気が良くて大きな荷物がなければこっちで。リッター50kmくらいですかね。今日は今シーズンラストランと思って乗りました。

バーディー50

「エレクトリック・スタート!」(キックもあります。)

バイクの運転は苦にならないというかいまだに楽しいので、その部分は楽しんで仕事しています。小木港や赤泊港の配車引取などちょっとしたツーリング気分。

でも休みの日に「バイク乗りてー!」って思うことはあんまりなくなったかもしれません。

レンタルのバイクはどれも年間走行5000km前後ほどですが、バーディーは7000kmくらいです。

佐渡は明日は雨の確率80%だけど、日曜日は30パーセント、最高気温17度くらいなので、お天気が良ければ今年のラストラン{ライド}、いかがですか。