佐渡レンタカー.com

ローズレンタルの気ままな佐渡ブログ

ロードムービー 思い出だけ持って帰ってください

レンタカー ユーノスロードスター

お隣のレンタカー屋さんの奥様がうまい事を言っていました。

「忘れ物しないでくださいね、思い出だけ持って帰ってください。」

(忘れ物というかたまに車のキーをポケットに入れたまま帰りそうになる方がいて、その際に)

レンタカー オープンカー

この状態でトキが空を舞うような写真を撮りたくて少しウロウロしたんですが、なかなかタイミングよくは現れてくれません。

 

この前ヘルメットに吸盤でビデオカメラを付けてバイクで走った方がいました。バイクに付けると振動でぶれるので。

まさにオリジナルのロードムービーができますよね。

スーパーカブ

 

ハーレーに乗るようになって、特にアメリカのロードムービーからはては西部劇まで観るようになって、いつかルート66を走ってみたいものだと思います。

 

みなさんにとって佐渡の旅はあなただけのロードムービーとして心に刻まれることでしょう。

それは何度来ても毎回違ったものになるでしょう。(ちょっとうまい事言ったつもり笑)

関連記事はコチラ

2017.10.14
バイク売ります
2017.09.22
佐渡で登山
2017.07.30
夏はサンシャイン日本海へ!
2017.07.09
つばめの家族
2017.06.30
便利な前かご付き車