佐渡レンタカー.com

ローズレンタルの気ままな佐渡ブログ

全車レンタル開始しました

046 ウチの青蛙君もバッテリーをつないで冬眠から目覚め、レンタカー、バイクとも全車レンタル開始しました。 047 ユーノスはこの「マリナーブルー」というボディカラーが一番いいな~と思ってました。 ※ところが後で、この車はスバルのインプレッサのブルーにオールペンされていると聞きました!050白いコブラライン、車高が落とされ硬めの足、タイヤもインチアップで少しスパルタンな仕様になっていたんですが、白いカッティングシートは取ってしまったし、タイヤも使い切ったら14インチに戻して、マッドガードを外してよりナローな感じを出して、癒し系ほのぼのロードスター方向にしようと思っています。 走行10万km近いですが、ショックもへたってなく、マニュアル車ですから、運転楽しいですよ。